忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月になってましたね。。。

あっという間でした・・・。

なかなかUP出来なくて、ごめんなさ~い

最近、やっと暖かくなってきたと思っていたら、

昨日からまた、寒くなりましたね

雨も降るし、あーいやだいやだ。

って、思ってもやるべきことはやってくるので、

こなしていくしかないんですね~~~。

み~んなそうですよね。

あ~いかんいかん、テンションがさがってるぞ

そうそう。長男くんの誕生日プレゼントが遅れていて・・・

やっと買いにいけました

サッカーボールと練習用のウエアとバッグでーす

そして、日曜日が練習日なんですが、ウエアのお披露目出来ると思ったら、

雨で練習が中止・・・私は仕事でいなかったんですが、中止の連絡が入る前に

もう、家で新しいウエアを着て、準備万端で・・・。

多分、着替えるのが面倒だったんでしょうが、そのウエアのまま、友達のところに

遊びに行って、ドロドロにして帰ってきてました・・・

サッカーで汚すならまだしも、遊びに行って汚して帰るなんて~~~

ま、元気な証拠だ・・・甘い?

中学校はもう給食が終わったらしい・・・。

早すぎるよ~~~。小学校なんて、21日まであるのに・・・

新学期が始まるまで、お昼ごはんの用意をしなければいけないのね~~~

ま、頑張りまーす

それでは、また書きまーす

ばいばい




PR
Designed by 桜花