忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、神戸牛をすき焼きにして、家族みんなで食べましたそりゃ~もう美味しかったですよ子供達もおいし~って、バクバク食べました。私も普段あんまりお肉は食べないんですが、やはり神戸牛となれば話は別美味しく頂きました。でも・・・お腹があまり牛肉に慣れてないせいか、その後胃もたれして大変でした。そんなに食べてないと思うんですけど・・・最近、胃の調子もあんまりよくないから、余計、高級食材に反応しちゃったんですかね~(普段どんな食事なんだ)は~苦しかった・・・
今日は、午後から土ひねりのお客様が来られるので、今のうちに日記書いてま~す。結構たくさん土ひねりに来て下さいます。皆さんも備前に来られたら挑戦してみてくださいね。衆楽館の土ひねり
そうそう、最近娘が、よくご飯を炊いてくれます。昨日も炊いてくれました。すき焼きも出来て、さあ、ご飯を・・・と思ってふたを開けると水を入れ忘れてたので、米のままあったかくなってました。そして、皆で大笑いかわいい、娘でございます。
では今日は短いけど、この辺で・・・多分明日も書けると思うよ~ん

PR
Designed by 桜花