忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、たくさんすき焼きが(肉以外)あまってたので、昨日ももちろんすき焼きです。神戸牛はすこ~ししか残ってなかったので、すき焼きに入れるお肉は普通の国産牛ですが、主人は子供に神戸牛だよ~って言ってました。もちろんバレバレです。
そこまでして、自分だけ神戸牛が食べたいのか~まあ、もちろん私には勧めてくれましたが、お肉は、一昨日苦しかったので、パスいたしました。子供にも一応は聞いてました神戸牛食べる~1枚・・・ま、確かに残ってたのは少ないですが、私は子供最優先なので・・・は~・・・思いっきり主人も子供みたいです。
ま、まだそんなに食材とかに興味がないのでいいですが・・・。
今日は、朝から、土ひねりのお客様がたくさんいらっしゃって、ワイワイ楽しんで作られました。世界に一つだけの、自分だけの備前焼ですもんね。最後の方になると、皆さん真剣そのものです。
最近、衆楽館のホームページに土ひねりをUPしたばかりなんですが、皆さん探して来て下さいますね。インターネットからだと、お得なんですよ
今日は、1日中雨という予報にも関わらず、途中から晴れてきました。さすがに秋・・・女心と秋の空は変わりやすいんだいわかってるパパ~(お、脅しか
ミュージカルのラインダンスのお衣装が届きましたかわいいです。私も着てみようかしら・・・(わかってるって・・・
それでは、明日からレッスン開始です。頑張りまっする
PR
Designed by 桜花