忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学童のお祭です頑張って焼き鳥焼くぞ~(おー!)フランクフルトも焼くぞ~(おー!)これまた保護者の出番なんです。そして私は今回のお祭担当なので、焼きまくらないといけません子供達はそれはそれは楽しみにしています。学童から、おみこしかついで、だんじりひいて、その後ロックソーランを踊ります。長男ははじめてのロックソーラン、楽しいみたいですよ子供達はロックソーラン好きが多いですね。かなりヘビーな踊りです。私は踊れません・・・足の筋痛めそうで・・・
地域のお祭なので、出店の値段も安く、結構毎年あっという間に売り切れちゃいますね。
それはそうと・・・お子様のいる皆様、宿題終わりました?は~家はやっぱり、工作類がまだでんがな。(どちら出身の方?)なかなか落ち着いてする暇がなくてですね~。困ったもんです・・・今の所、困ったもんと思っているのは私だけみたいですが・・・お盆も仕事だし~・・・ま、やらないといけないので、時間をつくらないといけないですね。そうだ、花の観察もあるぞ!朝顔枯れかけてたなー(こらこら)暑いので一日水をやらないだけでしおれちゃうのね~。早めに済まさないと、朝顔の絵が茶色で描かれてしまうから、よし、これが1番だなてな訳で、今日は頑張ってまいります・・・
この夏休みの時期、お店が国道沿いということもあって、自転車少年?が立ち寄って、しょうゆぶっかけソフトクリームを食べていってくれます。毎年違う少年達ですが、大阪から九州のおばあちゃん家に行きます・・・とか、東京からです・・・とか、青春ですね~私には絶対出来ないわ・・・自転車ないも~ん(そーじゃないでしょ)何日間も自転車に乗り続けるなんて無理子供いるし~(だから・・・)でも、そんな少年達はきっと立派な大人になりますよね。感心、感動です。今年も誰か来てくれるかな~ちなみに昨年は自転車おじさんも登場しました。今までに女の子も一人だけいましたよ。お店に出ているとこんな出会いもあって楽しいです。
ではまた
PR
Designed by 桜花