忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで、もう8月ですね。岡山は台風もそんなに激しくなく通過しました。
娘のピアノの発表会も何とか無事終わり、と、いいますか、今回はあんまり練習していないのに、私はど~かな~と、思っていたけれど、練習以上にひいてくれました・・・ん~なんとも、度胸と集中力ですかね~
倉敷芸文館の公演も終わりました~でも公演中、すごい雷雨だったらしく、2回ほど、電気がおちました・・・映像がながれなかったり、などのハプニングもありましたが、舞台は生物なので、仕方ないですね。1年に1回の公演だから、そんな日に重ならなくてもよかったのに・・・とも思いますが・・・まあ、何事も経験ということで・・・。
昨日は、一日学童保育のお手伝いでした。夏休み中に1度は保護者が入らないといけないんですけど、暑いのが苦手な私・・・午前中の自由時間から、すでに体力消耗中・・・子供は汗びっしょりになって遊んでいる。でも、この日は図書館でお話を聞く日だったので、冷房のきいた図書館で暫し休憩・・・それから、また暑い部屋に帰って、お弁当タイムあぢ~指導員さんたちはよくやっていると、毎回思う・・・台風も近づいていたので、最後だったプールも中止・・・暑さのこもった体育館で、自由遊び。今はドッヂボールの試合前ということもあり、私もドッヂに参加・・・したのはいいけど、男の子は3年生ともなるとボールがきつい~で、逃げていたら、首の筋違い・・・いで~はあ、スポーツとダンスは違う・・・。よれよれになってきた頃、娘からバトミントンの誘い。なかなかバトミントンなんてしてやれないから、頑張るおかーさんいつしか長男も入ってきて、案の定、姉と喧嘩・・・ふ~、もちろん長男はなかなか打てないから仕方ないんだけど、それにいらいらしている娘・・・でも、帰るとき、長男は「まま、今日バトミントン楽しかった!」と語ってくれた。自分の状況に全く気付いてないのか・・・そこがまたかわいい
てなことで、今日は首と肩がいで~のです。さて、この後たまりにたまったお仕事を片付けていきまする~。
明日は地域のお祭で学童から出店です。またまた、よれよれになりそうな予感でも、がんばるよ~
PR
Designed by 桜花