忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、毎日暑いですね!もう、とけそうです・・・(とけないって!)あら、さっき急に雨が降ってきたと思ったらもう晴れてる・・・変なお天気ですね。
この土曜日に娘のピアノの発表会があります。あまり練習してません・・・今年で3回目なんですが、結構度胸があるんですよね・・・過去2回は完璧でした。うらやましい・・・(ん!?)でも、さすがに今年は不安です・・・娘は耳がいいらしく、覚えるのは早いんです。ただ、耳で覚えてしまうので、譜面があまりよめません・・・。まあ、舞台に立つのは好きみたいなので、楽しんでほしいと思ってます。今日も私の帰りが遅いので、練習してほしいけど、無理かなー・・・ま、明日があるさ逆に言うと、明日しかないぞま、いいか・・・(やっぱり、楽天的!?)
そうそう、誕生日にDSライトを我が物にした子供達、もっとゲーム漬になるかと思ったら、翌日から置いてあるだけ・・・外で遊ぶ方が楽しいのか、でもまあ、私としてはよかったんですけどね。最近になってちょこっとやってはいますが、やり始めると兄弟喧嘩が始まるので、そんなにずーっとはやりません。ゲームのカセットも暫くは買わない約束をしてるので、このまま、はまらないでほしーです。とりあえず、宿題は順調に進んでいます。学童で勉強タイムがあるし、子供同士で競争みたいになるので、進みも早いです。問題は、工作・・・絵・・・。今年こそ早めに終わらせるぞ、おー
ミュージカルも仕上げにかかっていかないといけないので・・・台本はだいたいですが、出来ました。もう少し手直しも必要になってくるかとは思いますが、頑張ってまーす。
暑い毎日ですが、皆さん身体に気を付けてお互いにがんばりましょーね!!

PR
Designed by 桜花